_| ̄|○

あーもー、大層な滞りっぷりですいません。

面白いことも面白くないことも

書きたいことも書きたくないこともあるのですが

時間が無かったり、眠かったり、時間があっても別のことしてたり

パソコンの前座っててもついゲームしちゃったり(・e・)





ネコズの近況。

夜、ちょろっと外に遊びに行くようになりました。

ほんの数分で帰って来たり、出たり入ったりを繰り返したり、2時間ほど遊んできたり、外には出てみたけどウッドデッキから動かずじーっと暗闇を見つめていたり、まぁ、7匹7様です。



去勢以来、どんどん肥えてツチノコみたいな体型をキープしているはっちゃんですが、体の重たさも手伝ってか、鈍臭さに更に磨きがかかって参りました。

巨漢ネコとかにするつもりはさらさらないので、なんとかダイエットをさせなくちゃいけません。

デブネコも可愛いんだけどね、ありゃやばいだろう。今度お写真のっけます。


コメント

トラックバック

