ご無沙汰しております

開店休業状態のまま、だいぶ月日が経ってしまいました。
なかなかパソコンの前に座る時間も取れず、以前のようなスタイルで更新する事が難しくなってきました。
あと、OS古過ぎてスムーズに使えないのがストレスなので、出来れば今のPC使いたくないというのも理由のひとつです。

が、

息子もこの4月から年長になり、去年の何もかも初めての幼稚園生活に比べたら余裕も出て来るかな?という事で、PCからのブログの更新は無理でもインスタぐらいは出来るかもーなんて思ったり。

なので、こちらはこのまま開店休業状態になると思いますが(辞め時かな?とも思ったけれど…)今後はインスタからの呟きをしていこうかなと思ってます。

3匹のネコズは皆元気です。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

