残雪

先日の関東地方の雪、凄かったです。

一日中降り続いて、そのあと夜中に息子のトイレに起きたときに
まだ吹雪いてるのにびっくりして、思わず真夜中にtweetしてしまいました。
ホント、たくさん降ったなー


そんな雪の日の息子の作品↓ Instagramと連携してるのでコレもtweetと被りますが・・

b-0806.jpg

帽子が小さすぎて、ニワトリのトサカのようになってますがw



そして、今日は残雪の中
近所のスーパーに買い物がてらちょろっと遊んできました。



どなたかが作った かまくら に入ったり↓ 渋々入って30秒くらいで出てきたw
b-0808.jpg




新雪状態のところでわざと押して尻餅つかせてみたり↓ 意外と深くて、この後長靴が抜けなくなって半ギレされたwww
b-0807.jpg


雪合戦もどきをしたりして、なかなか楽しゅうございました。
息子はパンツまでびしょ濡れになってたけどw



で、買い物先の本屋で見つけた
コレ↓



か、かわいい・・・
小憎らしい顔のマイキー。
落としたら確実に割れそうなケースだけど、かわいい。



隣にあった
↓も



かわいかったんだけど
ママを見たらニヤけてしまった・・

コメント

トラックバック

