4歳になりました。

暦の上では立春の今日は凍えるような寒さ。

昨日のぬるーい感じの暖かさがウソのようにキーンと冷たい空気。

深呼吸したら肺がやられそうです(笑)

ていうか、雪降ってる!


そんな本日は息子4歳の誕生日。

b-0802.jpg

おめでとう、息子。

これからも健康で素直に育っておくれ。

4月から幼稚園。楽しく過ごせるといいね。

まずは泣かずに通えるかが課題だ。ガンバレ!

母も頑張る。毎日の送り迎えとか弁当とか。

でもまずは幼稚園グッズの手作りから・・・・(涙)



ブッカブカの制服やら何やら一式が揃ったのでそろそろ名前付けたり袋モノ作ったりとかね・・・

まずは形から!っていうか、必要なのでミシンとか生地とか本とか購入しました。

あとは作るだけー。

「よし!やるぞ!」って気分になったら始めようと思います・・・

なかなかそんな気分になれない今日この頃ですが。


でも、生地やソーインググッズ売ってるお店って楽しい!

「ほー、コレとコレでこんなの出来るんだ」って見てるだけで満足!作れないけど!

この間はついこんなモノを買ってしまいました。

b-0804.jpg

ネコボタン(・∀・)

自分のリュックに付けました( ̄(エ) ̄)




息子にも目印にというか、ちょっとした飾りになるかなと思って

b-0803.jpg

カワイイよね。


でも

どこにどうやって使おうかはまだ考えてない!(`・ω・´)ゞ
でね、

なかなか自分の欲しい極小仏像が入荷されないもんですから

b-0805.jpg

一箇所、水晶に生まれ年の守護梵字が入ってるパワーストーンのブレスを買ってしまいました。

梵字って目立つとなんか怖い感じがするけど、これはほぼ目立たず。

でもちゃんとカーンの文字が入っててなんだか安心感。

お値段半額だったこともあって安かったけど、結構綺麗な石です。・・って全然詳しくないけど。

息子用にもこれとは違う石で守護梵字入りのをお守りで購入しました。


毎月半額で何かしらやってるけど、梵字入りは毎月じゃないみたい?



守ってね。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

