師走

b-0794.jpg

なかなか更新出来ずにいたら今年もあとわずか。

いろいろありました。本当にいろいろありました。

もうこれで何事もなく年越し出来るかと思っていたら

まだありそうですよ。

はあ。



私にとってはあまり嬉しくない出来事が立て続けにあった一年でしたが

でもまあ、息子も猫たちも病気もせず元気だったし、

久々に会えた友達と楽しく過ごす時間も持てたし。

ささやかだけど幸せだと思えることももちろんありました。



それから、

父の家で暮らしていた梅吉が8月に亡くなりました。

18歳。長生きしました。

もう耳も遠くなり、目もあまり見えていなかったとのこと。

でも父の膝の上が大好きだったって。

最後まで可愛がってもらえて良かった。父に感謝。

でも、いつかあの世で逢えたら

梅吉とひめとひな(ひなはまだ元気だけど)には

ずっと一緒にいてあげられなくてごめんなさいと謝らなければね。





多分、これが今年最後の更新になるのでちょっと早いけど・・

来年も皆様にとって幸多き一年となりますように。

良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

