大往生

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:9件
  • トラックバック:0件
昨日、桃香が亡くなりました。

ここのところ、ずっと私の帰りが遅かったので最期の時に一緒にいてあげられなかったのが心残り。

朝、いつものように少しの食事とお水をあげてトイレをさせて、バタバタしながら「行ってくるね」と頭を撫でて挨拶したのが最後になりました。

このまま動けなくなったりして介護が必要になるのかなと思っていたのですが、全くそんなこともなく、ヨボヨボ歩きながらトイレにも行けたし、お水もわざわざ遠くにあるいつものお風呂場まで行って飲んでたし、最後まで手のかからない子でした。

我が家の多頭飼い第一号の桃香さん、本当に良い子でした。

今頃は、桃香が一番大好きな私の母と、仲良しだった妹分の菊ちゃんと、いつの間にか子分にした犬のハッピーと一緒にあっちの世界で楽しくやってるんじゃないかと思います。

ずっと一緒にいてくれてありがとう。

またいつか会おうね、桃香。





それから、心配してくれた皆さん、どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

トラックバック

