ネコゴハン

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
b-0772.jpg

ダンボールに入りたくなるのはネコ科の宿命みたいなものだそうで。
ライオンやトラが無理やりダンボールに入って至福の表情を浮かべている写真をどこかで見たことがあります。
と思ったら、動画もあった(笑)可愛い!!!


ネコゴハンがそろそろなくなりそうだったので、いつもの「胃腸がデリケートな猫用」から




「食事にこだわりのある猫用」に変えてみました。いつも同じじゃ飽きるもんね。
ついでにネコシャンプーも。
 

粒が小さめだったから花梨も食べやすいかもと思って買っていたセンシブル。みんなよく食べてくれるし、15kgと大容量なのも気に入ってました。エクシジェントも15kg入りがあればいいのに。
ちなみに、リンク先のフード(エクシジェント)は現在最安ではないです。ワタシが買った時はイベント中でとっても安かった。

シャンプーは仔犬用って書いてあるけど、仔猫も皮膚の弱い成犬・成猫も使えてリンスをしなくてもフンワリだとか。
夏のあいだにもう一回、全員洗うぞ。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

