猫洗い

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
菊之助、風呂でごっそり毛が抜けたけどまだまだ抜ける

暑かったので、菊之助を洗ってちょっと涼しくなれた(笑)

昨日今日は暑いというより、湿気のせいで暑苦しく感じます。なんか息苦しいー。
室温は30度も超えてないので扇風機でも余裕なんだけど、湿気ツライなぁ。
風呂上りにはエアコンつけよう(;´Д`A

ウナギが絶滅寸前とかニュースにもなってたけど、でも土用の鰻の日には美味しそうに焼ける鰻とか特集しちゃうのね。
鰻、ワタシも好きだけど、そこまでして食べたいのか?と思ってしまう。
そのうち本当に食べられなくなっちゃうよ。


猫草はベビーリーフのうちに食すのが通。

暑い時は風通しの良いテーブルの上が定位置のはち。
・・そこよりも廊下の方が涼しいと思います。


お嬢様気質のあん子さん

モコモコのくせに暑さには強いあん子さん。
暑い日のエアコンかけてない時にひざに乗ってきたりするのヤメテ。



息子、「猫の恩返し」を観てます。この間テレビでやってるのを録って、もう5回目くらい。
そんなに食いつくと思わなかったのになぁ。
男の子が好きそうな仮面ライダーとか戦隊モノには食いつかないくせに(笑)

コメント

トラックバック

