しろくまカフェのおいしいコーヒー



サンクスで数量限定発売。

わざわざ探して買ってきました(`・ω・´)

私の誤情報でファミマを二件ほど探したのは置いといて(・∀・)

味は、甘ーい甘ーいコーヒー牛乳。

ホントは、木登りカンガルーさんが焙煎した豆をしろくまさんが淹れた美味しいコーヒー(ブラック)を想像していたので(コミック読んでないと何のこっちゃ?ですね)ちょっと期待外れでしたが、朝ゴパンのお供に美味しくいただきました。

次は「グリズリーさんの仕留めた美味い鮭おにぎり」とか「パンダさんの大好きなダイエット熊笹茶」とか「マンドリルさんの大好物美味しい肉まん」とか・・・発売してくれたら買っちゃうかも(´∀`)


コメント

トラックバック

