自作飛行機

昨日のこと。

昼寝から機嫌良く目覚めて、お茶を一気飲みして、レゴで一人遊びを始めた息子。

しばらく見ていると、彼が何を作りたいのか分かってきた(・∀・)

b-0728.jpg

ふむふむ。これは・・


ドヤ顔で「ブーン、ブーン!」(笑)

飛行機だぁ!

うわぁー!すごいすごーい! ←親バカ
今まではタイヤ付きのブロックの上に只々積み重ねるだけの、「ぅえーんしゃー(クレーン車)」をひたすら作っていたんだけど、飛行機なんて作れるようになったんだねー!

よく見ると左右のバランスが微妙だったりするけど(笑)、でもちゃんと人が乗るところもある飛行機。

すごくカッコイイよ ←親バカ

寝起きでいきなり作ったってことは、昼寝の最中に飛行機作る夢でも見てたのかなーなんて思ったりしました。

子供ってすごいね。 ←親バk
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

