食べる

b-0712.jpg

まだしっかりおしゃべり出来ないのですが

「おいしいねー」とか「おいしいよー」とか「うまーーーっ」

は、はっきりと発音します・・・

とにかく食べることにとても幸せを感じるようです。。。

食べてるところ連発ですみません。最近の写真はこんなんばっか。

b-0713.jpg

ふがしデビュー。一瞬ハマったが、すぐ飽きた(-_-;)


b-0714.jpg

回る寿司屋にて味噌汁の中に入ってたカニで遊ぶ。

生魚、いつから普通に食べさせていいのか悩む。

本人は生魚食べることに全く抵抗ないみたいなんだけどね。


b-0715.jpg

桜が全く写ってませんが、お花見でお弁当タイム。

この日は暖かくてお花見日和だったけど、次の週もお弁当持ってお花見出かけたら

風が冷たくて寒くて、息子と私は風邪ひいて早三週間目。未だ完全復活せず。

鼻詰まって二人でフガフガしてます。

あー、鼻取り外したい。



NHK Eテレの朝やってる0655の中の「ねこのうた」

あれにいつか応募したいと思ってますが、写真応募の規定枚数が猫の場合多すぎるー

犬は少なくていいなー。

ちなみに息子は「おれ、ねこ」を歌うのがブームです(笑)



コメント

トラックバック

