b-0691.jpg

親子でお揃いのCONVERSE ALL★STAR
14センチのハイカットは、もうすでに小さくなりつつあります。
夏前くらいに買ったから4,5ヶ月くらい履けたかなー。
この上のサイズになると今度は作りが大きすぎるので、これが履けなくなったら次にお揃いになるのは少し先になりそう。
靴屋のお兄ちゃん情報では、次のコンバースまでのつなぎはvansが良いとの事でした。←実際vansはとっても履かせやすいです。


b-0690.jpg

大分の海。
夏場は海水浴客やBBQなどで賑わう浜辺も、誰もいない静かな秋の(でも日差しは夏だった)海でした。
最初はちょっと冷たかったけど、みんな裸足になってきれいな海にジャブジャブ入って遊びました。
お約束通り、最後は息子が尻モチついてビシャビシャに(笑)着替え持参でヨカッタ~w

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

