1歳6ヶ月

b-0674.jpg
最近のおやつ代わり バナナジュース。コップ2杯飲みます(飲みすぎ?)


1歳6ヶ月になりました。
ここ最近で表現や行動の出来ることが増えました。
こちらの言っていることももうかなり分かっています。
大人が思うよりずっとたくさんの事を吸収し理解してきているんだなと感じています。


汗だくでバナナジュース(笑)


スイカにメロンに桃、それからマンゴー。夏の果物も美味しいね
甘くて美味しい果物はいくらでも催促しますが、イマイチ甘くないものは無表情で食べます(笑)


玉子は積み木ではありません


回転寿司デビュー。生ものはまだ食べさせてないので、玉子とか火の通ったものしか食べられないけど。
酢飯も普通に食べ、いわしのつみれ汁も喜んで食べました。

今日は朝からどしゃ降りの通り雨が何度か降っているのですが・・これから1歳6ヶ月健診に行ってきます。
雨降らないといいなぁー。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

