業務連絡(´・ω・`)

携帯の電源が入らなくなり、本体に保存していた大事な電話帳のデータの抽出が出来なくなりました・・・
データのお預かりサービスには入っていたので安心しきっていたのですが、"スマホに切り替え→spモード契約=iモード解約"と同時に預かってもらっていたデータが抹消される非常に悲しい結果に・・・
んもー!手続きしてくれたお兄さん、そこんとこちゃんと確認してよ~~~~!!!

いろいろ記憶を辿って手打ちで復活させた連絡先もありますが、ほんの数件;;
そこで、この記事をご覧になった私の知り合いの皆さま、お手数をお掛けして申し訳ありませんが私宛(携帯のアドレス)にメールをいただけると嬉しく思います・・・というか、是非連絡お願いします(=TェT=)

コメント

トラックバック

