水遊び

暑い日の午後は水遊び。下着一丁で失礼します。
さあ、思う存分遊んでくれたまえ。小さいベビーバスだけど・・・
重ね終わって自画自賛(拍手)

カップを重ねたり、水を入れたり。
いつまでこのおもちゃで遊んでくれるんだろう?


水浸しのベランダで、水に濡れながらも逃げないネコが一匹。
アン子は水に濡れるのは嫌いじゃないようです。冬はお風呂にも入ってくるし。

放っておくと、朝から夕方までベランダで寝ているアン子さん。
息子の水遊びが終わるのをじっと待っています。


・・・また下着姿で失礼。
お風呂上りはさくら家に代々伝わる、壊れたネコじゃらしにヒモを結んだオモチャではっちゃんや菊之助と遊びます。
ブンブン

グルングルン

ネコと遊ぶのが上手になったね




コメント

トラックバック

