1歳3ヶ月

落ち着きのない息子と無防備なあん子さん←たまに踏まれる


相変わらずパワフルな息子。よく食べよく遊び、元気に育っております。
手を合わせて変なお辞儀付きの「いただきます、ごちそうさま」が出来るようになりました^^

最近の食べ物のマイブームはプチトマト。
基本皮を剥いてあげてますが、剥かなくても平気でめっちゃ笑顔で
「あーむー(^○^)」とか言いながら食べてます。
チーズを乗せたカプレーゼもどきが大好きです。
次から次に食べるので、1パック買ってもあっという間になくなります。
おかげでお通がとっても良いです( ̄(エ) ̄)

一年前の今頃はどんなだったかなーと、ダンナと育児日記を読み返すと
まだ3ヶ月の息子は、便秘になると綿棒浣腸してました。快便になって良かったね(爆)


そうそう。
三輪車を予約しました。今月末くらい納品予定。
お散歩するのが楽しみだねー^^


スポンサーサイト

コメント

トラックバック

