ねこ元気

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
ももかくるみきくのすけ



お久し振りです・・・・

仕事の忙しさは普通ですが、私生活のほうがちょっとだけ慌しく

更新サボっておりました。

ワタシもネコズも元気です。

二十歳の桃香おばーちゃんも元気です。



今日は、3日程前から近所に出没しているという野良ネコ(飼い猫だったと

思う。ものすごい人懐っこいから)が、ウチにも挨拶にやってきました。

生後1年未満の男の子。右の犬歯にまだ乳歯がくっついてました。

遊ぶ時も加減してくれるし、爪出さないし、とても性格の良い子です。

でもね、残念ながらウチは定員オーバー。

どこかの家の子になれるといいね。

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

