初フライト

えちけっと袋に興味津々な息子。


1/30~2/2まで、私の実家と夫の実家に行って参りました。
短い日数の中で飛行機とフェリーの移動。正直疲れました。
特にフェリーはあり得ない揺れを体験して親はリバース寸前なのに、三半規管がまだ出来上がってないからなのか何だか知らないけど、そんな揺れの中でも高速ハイハイで元気いっぱいな息子・・・。
もうやだ。フェリーは絶対やだ。
そんな強行スケジュールの疲れと寒さからか、息子ははじめて熱を出しました。
1歳目前にしてはじめての風邪っぴき。そして私も熱こそ出ないものの症状はほぼ息子と一緒の風邪をひき、息子の病院で一緒に薬を出してもらいました(笑)
そんなこんなで、息子はじめてのお誕生日のお祝いは体調が良くなってからということで延期に(ノ∀`)
落ち着いたら帰省の様子など書くつもり。

梅吉とひなも元気でした


というわけで、ばんちょー!連絡できずに事後報告でゴメン。今回はホント時間が取れなかったんだよぅ。
今度ゆっくり帰省できる時に連絡するね~~(´つω;`)


スポンサーサイト

コメント

トラックバック

