動物園デビュー

千葉市動物公園に行って来ました。
はじめての動物園。大きな動物にどんな反応するのか楽しみ!


でしたが・・・


ゾウやキリンなどの動物園でしか見られない動物のゾーンでは、ほぼ無反応。
対象が遠すぎたってのもあるのかもしれないけど。
そして、次のゾーンはフラミンゴやらペンギンやら・・・と思ったら昼寝を始めましたorz
サルとかゴリラとかオランウータンのゾーンも寝たまま通り過ぎ、
ヤギとか馬とか牛がいる子供動物園のゾーンでやっと起きました。
結局、家畜を見に行った感じ?
あ、でもレッサーパンダは見てたな。風太は立ってなかったけど、その子供は立ってた(笑)

はじめての動物園で息子が一番喜んでいたのは

リンゴのコンポート風とたまごボーロのおやつタイム♪


自分のおやつタイムでした (ノ∀`)
トコトコ歩けるようになったら、また来ようね。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

