発見

息子は、α波のオルゴールCDでも童謡でもなく

小野リサのCDをかけると眠る! という発見。

夏になると聴きたくなるこのCD。

もう10年くらい前のものだけど、大好きで毎年夏になると聴いてる。

小野リサのやさしい声も大好きー。

この声で眠くなるのか、リズムで眠くなるのかはまだ不明(笑)






サンバも入ってて、毎年夏に聴いている1枚。

息子が眠くてグズグズさんになるときは、1曲目のサンバは飛ばして
2曲目からかけると、3曲目の始めのほうで寝息を立てます(笑)









ボサ+ハワイアンでまさに夏のアルバムってな感じなんでしょうか。

これも良さげ

9.3追記
買いました。amazonのusedで1000円くらい(・∀・)
届いてからはこれしか聴いてません。一日中かかってる(爆)
息子のお休みソングは8曲目。眠そうになってからはずーーっとリピートです。


コメント

トラックバック

