インド人もビックリ

暑すぎるだろー、今年の夏。

掃除する時以外、寝るときもエアコンが止められません。除湿だけど。


洗濯物干すときに思わず一緒にベランダに出てしまう はち。

すぐに「うっわ!やっべぇ、あぢぃー」って顔するけど、毎日やってるよ?それ。

ベランダ好きのあん子と花梨は、今年の夏はヤバイってのを学習したようで

窓開けても出やしません。おりこうさんだね。

おバカなはっちゃんにも教えてあげてね^^;




それにしても暑い今年の夏。

いつかのニュースで日本在住のインド人も言ってたっけ。















「デリー ヨリ アツイネ!! (;´Д`)」






・・・・・。












息子はじめての夏は、インドより暑かった。

動きすぎてブレまくる。


二代目スイマーバ。

一代目は、装着する時にワタシが引っ張ってはイケナイところを引っ張っていたので

そこから破けてしまった (ノ∀`)

最近は時間勝負のお風呂タイムだったので使ってなかったけど

今日あたり久しぶりに遊ばせてみようかなー







日に日に重くなっていく息子。
成長曲線のうわっぺりをジワジワ上昇中。
家事中はフェリシモのおんぶ紐を使っていたけど、肩と腰がもう限界。
それに、おんぶしているとしまいにのけぞってしまうので、バッテンの
肩に当たる部分が首に食い込んで気が遠くなるし、のけぞっている本人も
落ちそうになって危ない。安いのに評判良さそうだったケド、ワタシとムスコには
合わなかったみたい。「胸が目立ちにくい」とか書いてあったけど、
思いっきり胸目立つしさ(-"-;)
フェリシモのだっこ紐はコンパクトになるから持ち歩きにも便利だし
割と使いやすいんだけどねー。安いし。

で、今、コレが欲しい。
エルゴでメッシュなんてあったんだ!




コメント

トラックバック

