つかの間の

乳児湿疹も大分キレイになりました

朝から1時間以上寝てくれているおかげで、掃除も洗濯も出来たし朝ご飯も食べられた!
パソコンも電源入れていじれてる!(嬉)
とにかく寝てくれている間に猛スピードで何でもやらなきゃいけない。泣き出したら一時中断。
早く首が据わらないかなぁ。そしたらおんぶしながら家事出来るのに。

夜中の授乳。
添い乳は楽ちんなのだけど、1時間おきくらいに咥えさせるので結局寝られず。
その分、昼間は2~3時間まとめて寝てくれるのでその間に私も昼寝すればいいのだけど、
自由になれる時間がもったいなくて寝れない!(笑)
それでも寝なくちゃと思ってソファーに座ったまま寝る努力をして、ウトウトしかかると「ふぇぇぇーーん」( ̄ー ̄;)
なかなか良いタイミングで起きてくれる息子なのでした。

それにしても、寝始めてからもうそろそろ2時間経つ。
私もちょっと寝ようかなと思ったら、やっぱりグフグフキュルキュル言い出した。
そろそろ起きるらしい。
ハイハイ、今行きますよぅ。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

