ナチュラルバランス ダイジェストエイド (機能バランス調整総合サプリメント)

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件




胃腸の弱いペットの消化吸収作用や新陳代謝に不可欠の酵素を補うサプリメント。

栄養素を豊富に配合し、体の内側からバランスを整える

尿蛋白・炭水化物・脂肪・繊維分解酵素がすべて含まれ、酵素が代謝を円滑に機能させます。

バランスの取れたフードと4種類の酵素を摂取することで、バランスの取れたPHの排尿・排便が排出されます。

また、病中や薬品の使用時、妊娠授乳時などの酵素補給、免疫力や新陳代謝の活性化、健康増進にも最適です。

パウダー状なので、フードにふりかけてあげてます。



≪主成分≫

プロテアーゼ・アミラーゼ・リパーゼ・セルラーゼ・イースト菌・乳酸菌・ガーリックパウダー

ボーンミール(ラムの骨)・セルロース



*プロテアーゼ(蛋白質分解酵素)

血液システムに入ってくるウィルス・細菌等の尿蛋白で出来ている病原体を分解する機能があります。

*アミラーゼ(炭水化物分解酵素)

消化器系を正常に活動させ、栄養素をシステム通りに吸収できるようにシステムを改善していく機能があります。

* リパーゼ(脂肪分解酵素)

消化器官で脂肪を分解・消化し、胆嚢・肝臓・への負担を軽減させます。

*セルラーゼ(繊維分解酵素)

ビタミン・ミネラル・栄養素を正常に吸収できるように働く役目があります。


20歳のご長寿ネコ桃香さん。

まだまだ食欲は旺盛なのですが、やはり消化器官が弱ってきているんでしょうね。

がっついて食べた後は、必ず吐いてしまうのです。

黄金時代?は7kg級だった体重も、今じゃ3kgあるかな。測ってないけど、きっとそのくらい。

少量でも、確実に栄養になる体に良いものを・・ということで購入してみたサプリメント。

ガーリックの匂いはあるけど、ネコズには気にならないようで普通に食べてくれてます。

サプリ配合のナチュバラ以外のフードにかけてあげてます。


コメント

トラックバック

