病院食メモ-4

ワケがあって産褥食までの道のりが遠くなってしまい落ち込んだ2月7日。
精神状態が不安定な時に、食事が出来ないことや体調も最悪だったのとでホントに辛かった。

翌日2月8日に復活。
早朝回診時に食事OKとのことで朝食から出してもらうことになる\(^o^)/
でもまた五分粥からの再スタートだったので、この日は写真撮ってなかったー(笑)

その次の日からの記録。

2月9日(火)

2/9朝
■朝食
普通のご飯!
焼き魚(鰆?)
がんもと人参の煮物
青菜の磯和え
香の物
味噌汁
野菜ジュース


2/9昼
■昼食
なんかいきなりすごい量になってびっくり
ご飯に天ぷらにうどんとか・・・
頑張って全部食べたけど。


2/9夕
■夕食
昼に比べるとボリュームが少なそうですが、ご飯の量が多いのでこれだけでもお腹いっぱい。


産褥食だと午後3時に「おやつ」が出るはずなので、この日は通常食っぽかったです。

コメント

トラックバック

