よろしくね

ちっちゃな手

おかげさまで、昨日予定通りに母子共に無事退院して来ました。

40週を待たず、正規産に入って二日目での予定帝王切開
体重2958グラム 身長46センチ

生まれてきてくれてありがとう。これからずーっとよろしくね。
産院にいた頃は、1~2時間おきにお腹の空き具合に関わらず目を覚ましていたのですが
家に連れて帰ってから、いきなり6時間連続で眠ったりしてびっくり@@
昨晩も2回しか目を覚まさなかったり(入院中は2時間連続で寝てくれたらラッキーでした・・・)
まるで何かをリセットしているかのよう。何かって、生まれてからまだ1週間しか経ってないのに
何をリセットなんだ?っていう話ですが。

そうそう。
ネコズたちは、興味津々でニオイを嗅ぎに来たり、ベビーベッドを背伸びして覗いてみたり
また新入り?なんて思っているようです。逃げたりしないのでなかなか好印象なのかも?

コメント

トラックバック

