36週健診

今日の健診で逆子が治っていないと、来週には入院~出産。
最近は逆子体操もお腹が張って出来なかったし、あまり期待していなかったのですが
やっぱり治っていませんでした(。・w・。 )

ということで、来週入院決定\(^o^;)/
入院してからの検査で逆子が治っていれば、また帰らされる事になるのですがそれはごく稀だそうなので
来週の今頃はきっと病室のベッドの上でドキドキしているのでしょう (ノ∀`)

中の人、体の向き以外は特に問題なく。
体重も2週間前より600グラムちょい増えて、あと少しで3000グラム。ひぃー、3キロかい!
動きもドンドコドンドコ激しくなってきて、服の上からでも分かるくらい動きまくっています。
ホント、お腹の中でエイリアンでも飼ってるみたい。

私の体重もここのところドドーンと増えて、助産師さんに「もう増やしちゃダメですよ!」と言われましたが
最近貧血気味でよく酸欠っぽくなるので、病院の帰りに普段は滅多に行く事のない焼肉屋で、レバ刺しとか
食べてきました(* ̄∇ ̄*)
まー、カルビ食べたわけじゃないので罪悪感は全然無いんですけどね( ̄m ̄〃)

あと一週間。
今さら暴飲暴食するわけじゃないので(したくても出来ないし)食べたいものを食べて出産に望みたいと思います☆

コメント

トラックバック

