再来週の今頃は

もうこのお腹はぺったんこになっているんだなぁと思うと、淋しいようなホッとするような。
(予定帝王切開が前提ですけど)
元気に産まれてくれさえすれば、もう何でもいいやー。腰椎麻酔でも陣痛でも何でも来い(ノ_・、)

何度も書いてしつこいかもしれませんが、二日くらい前から尾てい骨あたりに走る激痛が
ピークを迎えております。でも、一昨日と昨日は仕事もお休みさせてもらって安静にしていたおかげで
大分楽になりました( ´o`)
ウチのLDにはPCデスクも置いてあるので、狭くなると敬遠して買わずにいたテーブルと椅子のダイニングセットも
床に座って食事をすることが困難になった私のために、旦那くんが急遽IKEAで買って来て即組み立ててくれました。
部屋は狭くなっちゃったけど、おかげで昨晩から快適に過ごせてます。どうもありがとう~(´つω;`)

赤子用品は、お店一箇所で全て揃うわけではなさそうだったので、ネットでほぼ注文してしまいました。
便利な世の中だわ (ノ∀`)
入院準備品もほぼ詰め終わったし。(ほぼ、かよ・・・)
あとは、留守中になくならないように注文したキャットフードとネコ砂が届けば安心出来るー。かな?

そんな今日は朝っぱらの5時半から、はちに「朝ゴハン下さい」と起こされ、その後も特に用事はないはずなのに
はちに「起きたほうがイイと思うよ?」とばかりにわざと物音を立てられ暗いうちに起きてしまいました。
そこまでして人を起こしておいて、ヤツは寝室で2度寝中(。▼皿▼)σ
早起き出来たおかげで早めに洗濯機2回分回せて良かったけどさ。

あ、今日はいちご狩りに行くそうです(旦那くんがどうしても行きたいと・・・どんだけいちご好きなのか)
お腹が張らない程度に、腰が痛くならない程度に、今回はちと控えめに行って来まーす。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

