安納みつきを蒸かしながら

予定帝王切開になるなら、出産予定が2週間以上早まってしまう@@;ってことで
もうそろそろ本格的に赤子を迎える準備をしなくちゃいけないではないか!と今さら焦り始めました。
焦り始めるのが遅すぎなんだけどね・・・(;´Д`A ```
というか、いまだに引越し直後ですか?って感じのダンボール部屋があったり、大人の事情で片付けたいけど
片付けられないあんなものやこんなものがあったり。
まずはこれらの片付けから始めないと、退院してからの赤子と私の巣さえも作ることが出来ない。
先々週くらいまでは掃除のついでに頑張って衣装ケースを天袋などに収納してみたり、ダンボールの開梱を
したりして、地道にすっきりスペースを広げる努力をしていたけれど、これ以上の力仕事はもう私にはムリだ。
あとは任せた!頑張れ、旦那くん!
(というか、積まれているダンボールが減っている事実に彼は気付いているのだろうか・・・)

赤子用品・・・最低限(だと思われる、多分)の衣類とチャイルドシートは用意しましたが、
あとは何も準備できてない我が家 (ノ∀`) 
あ、車は替えた!昨日納車でディーラーまで迎えに行きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今月中には他の物もちゃんと準備しないとだし、キャットフードやネコ砂のストック分も用意しなくちゃ
なんて考えながら、昨日の夜は赤子と一緒に聴くオルゴールのCDをamazonで買ってしまった。ウヘヘ

最後の安納みつきちゃんを蒸かす甘くて濃厚な香りが部屋中に漂ってきました。(今日の朝ゴハン)
あー、いい香り(*´▽`*) =3
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

