エコポイント

引越しを機に買い替え&買い足した、冷蔵庫とエアコン。
両方ともエコポイント対象商品。
買い物からそろそろ2ヶ月になってしまう今日、やっとポイント申請してみました(遅)

交換商品が新たに追加されたらしいですが、品物に交換するよりは無難に商品券かなと
ポイント分きっちり商品券に交換申請。
webで申請&申請書を印刷したものを送付(領収書原本や保証書のコピーなどを添付)すれば
申請完了なんだけど、交換商品が届くまで2ヶ月くらいかかる場合があるらしい。
商品券が届いたら、まず最初に美味しい豚カツを食べに行こう!と旦那くんと話していたのですが
今から2ヶ月もかかってたら、もう中の人が出てきてるかもねぇ(´・ω・`)

そうだ。出産前に絶対に食べておきたいものがあるんですが。
今年の初めにいちご狩りで食べた美味しいいちご。ふさの香!
これは現地で食べなきゃいけないので来月に入ったら何としてでも連れてってもらわなきゃ!

そんなことを考えながら・・私の食べることにかける情熱を、中の人も受け継ぐのだろうか?と
ふと思ってしまいました。ま、親がこうなら子もきっと(笑)

たまに無性に食べたくなる豚カツ屋さんがデパートのレストラン街にあるのです。
 △△産の○○豚とか、少し高いんだけどとっても美味しい上に、ご飯とキャベツとしじみ汁がお替りし放題なので
 豚カツを食べる時はココ!と決めて行ってます(笑)

 
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

