28週

花梨

早いもので8ヶ月目に突入
今週は健診の週。
実は、先々週の健診の際に仕事帰りに行ってしまったせいもあるのかも知れないけど、尿検査で2つくらい問題があったり、むくみが酷かったり等、指摘事項がいくつかあって「あと一つチェックがついたら入院だからね」と言われ、ちょっと凹んでおりました(笑)
それでもお腹の中の人は、元気にモコモコ動いたりキックしたりしておりますが。
きっと引越しだのその後の片付けだのに加えて、最近2時間おきくらいに起きてしまう寝不足が祟って、溜まった疲れが一気に出たのが原因かと思われ。
昨日と今日はなんだかだるかったり眠かったりで、仕事をお休みしてしまったり、スーパーの特売日だったのに買い物にも行けず(悔)家のことをするのが精一杯でした。
やっぱ無理はイカンですな。
普段気にしないで出来ていた事だからってついつい動いてしまうのだけど、これからはホントにセーブしないと。腰痛も半端無くやばいし。

なーんて事を今更言ってて良いんでしょうか・・・もう出てくるまで3ヶ月きりました(汗)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

