案ずるより・・・

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
花梨&あん子
ネコのくせに、ネコ嫌いのあん子さん。
引越し前は、なかなか皆に馴染めずに食事場所も別じゃないとダメだったのに。
基本、放任主義のさくら家。
大喧嘩さえしなければ、放っておいたほうがネコなりにうまくやってくれるんじゃないかってことで
見守っていましたが、これだけ近い距離でも熟睡するまでになってくれました。
いや、ここが一番暖かい場所だから成り行きで・・・ってのもあるかもしれませんが(笑)
もう食事場所も皆と同じでOKだし、他のネコが視界に入ると落ち着かないなんて事もなくなりました

機嫌が良いと、はちと花梨にはペロペロっとお世辞程度に毛繕いもするあん子さん。
でも、お返しに毛繕いされるまでは心を許していないらしく、すかさず飛び出るネコパンチ(汗)
まぁ、はちと花梨にはもうちょっと気長に頑張ってもらいましょう。
菊之助は、相変わらずストーキングや突然襲い掛かったりするので嫌われてます・・・
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

