八つ当たり

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
キャットフードを切らしてしまった。
注文はしたのだけど、到着するまで時間がかかるし、あ、その前に入金しなくちゃいけないし。
日曜の夜には殆どなくなって、月曜の夕方、当面しのいでもらう代替フードを仕事帰りに買ってくるまでまでガマンしてもらおうと思っていたのだけど、夜中や朝方に「オラ、腹減っただ!」と何度も起こされる。
仕方がないので、かつお節をあげたりしてごまかしていたのだけど、そんなものじゃ空腹は抑えきれるワケが無く、ついに不満が爆発
怒りの矛先は、バッグに付けていたコレに向けられた。

噛み心地が良かったんだろうか・・・

・・・ヒ、ヒドイ(´つω;`)

まぁ、もうどこからどう見ても妊婦だし、今更付けてなくても平気なんだけどちょっと悲しい。

でもね。
コレ、駅でもらえるんです!
・・ってことをたまたま仕事場の最寄り駅で知って、早速新しいのをもらいました。
うへへ。
微妙に違ってたりするんだけど、まいっか。

駅で「マタニティーマークください」って言うともらえます。

ちなみに、今回の犯人はコイツ↓

腹が減るとイライラするタイプです。

コラ~!

コメント

トラックバック

