引越し完了

ダンボールの山
引越し翌日の夜。
まだまだ片付いていないダンボールだらけの部屋の中。
ネコズだけがダンボールの階段やトンネルで楽しそうに遊んでおりました。

三日経過した本日は、この部屋(リビング)のダンボールは無くなりましたが、見えないところに未開梱のダンボールが積まれていたりして、まだまだすっきり片付くには時間がかかりそう。
まぁ、あとはゆっくりやりますかね。


余談。
今回エレベータ無しのマンション5Fからの引越しだったのですが、荷物の搬出をする引越し業者さんがスゴかった!
何も持たずに5Fを往復するだけでも息が切れるのに、ダンボール2~3箱抱えて走って階段下りてったり、また走って上ってきたり・・それを4t分、終始笑顔でやってました・・・。プロって凄いわ。
ここの業者さん(某アリさん)は、私が東京から九州に行く時にも使わせてもらったのですが、仕事も丁寧だし大手なのに値段も頑張ってくれるし、何より実際関わる方達(見積もり~当日のスタッフ)がとても気持ちの良い対応をしてくれるので気に入っております。
引越し業者をご検討の方は是非!(笑)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

