24週健診

早いもので、もう7ヶ月目に突入。
病院でもらった「妊娠のしおり」によると中の人も30センチ以上になっているそうな。
ほぉぉ~、大きくなったものだ。
24週健診のエコーでは、眠っていたのか手をモニョモニョ動かすだけだったけれど
毎日元気にモコモコ動いたり、膀胱を蹴ったりして順調に成長しております。

私のほうは、相変わらずイヤなニオイはイヤなまま・・・これ、本当に以前の嗅覚に
戻るんだろうか?といささか心配になって参りました・・・。
あとは腰が痛いくらいで、特に体調は問題なさそう。
あ、先輩ママンの友達に腹帯をしていない事をびっくりされたので(5ヶ月くらいから
するってのは知ってたけど、どれにしたらいいのか分からず今まで何もしなかった(笑))
手始めに、マジックテープで止める安価なものを試してみました。
うん、確かに動いている時の腰痛は少し和らぐかもー。
そろそろ本格的に寒くなってくるし、冷え対策もちゃんとしなくちゃなぁ。

・・・と、こんな事でホントにいいんだろうか?と思うような手探りの妊婦生活。
残すところ、あと4ヶ月弱♪
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

