安納みつき

個人的なさつまいもブームから昨日の坊ちゃんかぼちゃと、イモイモしい日々が続いたさくら家。
(かぼちゃはイモじゃないけどね・・・と旦那くんに言われた。確かにイモじゃないわな^-^;)
おかげで、いつも快腸で羨ましい旦那くんが、更にハンパない事(良い意味で)になっている模様。
というか何を食べても快腸らしく、ほぼ毎回「○○(前日食べたモノなど)効果で~」等と報告して
くれるのだ(笑)
妊娠してからというもの、よく滞るようになってしまった私からしたら全く以って羨ましいよ。
いいねぇホントに ・・・という話は置いといて

まだまだ続きそうな私の中のイモブーム。
おいしっくすの産地直送便を見ていて我慢できなくなり、思わず注文してしまったのがコレ。

旦那くんの快腸さに更に拍車をかけるイモ。

これは絶対美味いだろうなぁ。あぁ楽しみ

コメント

トラックバック

