売れ過ぎても困る

新型インフルエンザの影響で、巷では空気清浄機がバカ売れ状態です。
実は、パートでECサイトの運営のオシゴトをしておりまして、担当商品の一つが「空気清浄機」。
もともとが家電関係を得意としているお店ではないので、価格も某インターネットショッピングモール内での最安値とはいかず、売れ筋商品には程遠い状態だったのですが、先月末位から注文がどんどこ入ってくるようになりました。
今月に入って注文段階での売り上げが過去見たことないような数字になり、週間MVPとか頂いちゃうような事態になったわけですが、ここで困ったことが。

メーカーの生産が追いつかなくて商品が入ってこない・・・。

既に納品遅延が発生しているわけですが、メーカー側からは注文ストップの指示がこないので受注はしていたけれど・・・今日現在の注文で納品が2.5ヵ月後って(;´Д`)
年明けちゃうじゃないのー。しかもお客さんからのクレーム受けるのは店側なのよー;;

それでもこのメーカーの空気清浄機がイイって人が多いんだなぁ。結構高いのに。
他のメーカーだったら、もう少し納期早くて安いんだけど^^;

あまりの人気に自分ちにも一台欲しくなりました
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。