秋晴れの日の再会

秋色のブーケ、ありがとう(≧▽≦)
空気が澄んで空が青くて高い。まさに秋晴れの気持ちイイお天気だった本日。
会うのは何年ぶり??っていう友達の家に遊びに行って来ました♪

いやー、ホントに何年ぶりだろ?気付けば彼女にはお子ちゃまが二人。私は妊婦。
「あの頃は若かったね・・・」と思わず遠い目になって、茶でも啜りながらしみじみしちゃうのかと思いきや、話題が次から次に沸いて出てきて、あっという間に時間が過ぎていきました。
久々にいっぱいおしゃべり出来て楽しかったなぁ~。


グリーンカレーと生春巻きのアジアンランチ♪デザートは杏仁豆腐!
おちびさん二人のかーさん。毎日忙しいのに美味しいランチまで用意してくれて、ありがとう!
なかなか食べる機会のないアジアンランチ♪しかもデザートまでお手製!嬉しかったです~(*T▽T*)


お昼寝中のおちびさんとネコズ
全員撮れなかったのが残念だったけど、彼女の家にもネコズが4匹♪&ワンコが1匹♪
ツヤツヤの黒ネコさん&3匹の淡~い上品な毛色の美形ネコさんたちなのでした。
ネコズもそうだけど、お子ちゃまたちも人見知りしないでくれてと~っても可愛かった
ギャンギャン言わずに懐いてくれるちびっこはおばちゃんおねーさん大好きよ。(笑
また近いうちに会おうね~♪
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

