安産祈願

昨日は安産祈願に行ってきました。

戌の日に水天宮なんて、この時期は特に人混みは避けたい・・・というか、単に人がごった返す場所は好きじゃないので、日にもこだわらず今年に入って厄除けなどのお参りに行っていた千葉神社へ。
ここは、毎日約20分おきに御祈祷をしてくれるのであまり待たずに出来て良いのです。

御祈祷とお参りを済ませて帰る途中、喉が渇いたのでお茶して帰ろうと寄った不二家でケーキの食べ放題がやっておりまして、普段ケーキは2個が限界な私が無謀にもチャレンジし無理やり5個食べてみたのですが・・・もうケーキなんて3年くらい見たくなくなりました。夜寝るまで気持ち悪かったよ。まったくもう。
ちなみに、旦那くんは10個は楽勝♪と余裕かましておりましたが、ケーキの選択を間違ったらしく6個で鳥肌が立つほどヤラれていました。(-∧-)合掌・・・

なんて、書いている今も思い出しただけで気持ち悪いわ・・・><
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

