うー  10w6d

相変わらず、においづわりがツライ。

食べ物のにおいで酷くダメなのは、今のところご飯の炊けるにおいとマヨネーズのにおいぐらいなのだけど、人工的な洗剤系、芳香剤などのにおい全般がどうやら一番ツラく感じるので、お風呂や洗顔、歯磨き、トイレ、洗濯、食器洗いの日常普通にやっていることさえも半分息をとめたりして

調子の悪い時は水のにおいさえもダメ。って、ダメなもの上げるとキリが無い
あ、果物だけはダメなものは無さそう
瑞々しい果物がたくさんある季節でヨカッタ・・・
困るのは、昨日まで大丈夫だった(むしろ好んでいた)においや食べ物を、急に受け付けなくなったりすること。
コレなら大丈夫だと思っても、買い置きとか出来ないよ

でも、あともうちょっとの辛抱!(の、はず・・・)
頑張ろう・・・

コメント

トラックバック

