9w3d

今日は久々に体調がすっごく悪い日だったので、仕事はお休み。

そろそろ妊娠線のケアも始めようかと思い、家にあったボディショのボディーバターでしばらく代用しようと思ったのだけど、結構香りがキツくて一回でリタイヤ。

自然で好きな香りの多いヴェレダでストレッチマーク用のオイルがあったので購入したのが今日届いた。
本当は、ワイルドローズのオイルの香りが大好きなのだけど、妊娠中にはご法度だそう。残念。
ヴェレダ マタニティ ストレッチマーク オイル


あと、ボディーソープの香りにも毎晩「ぐはぁー」っとなっていたので、ソープも購入。
オーブリーのローズヒップの石鹸。好きなんだー、この香り。
オーブリー ローザモスクエータ クレンジングバー

さて、お風呂に入ってマッサージして、今日は早めに寝ることにしよう。



コメント

トラックバック

