9w0d

とりあえず友達には連絡しとこうと思って、妊娠のお知らせをみんなにメールする。
近くに親戚や親がいないのですごく不安だったのだけど、友達はもう殆どが出産経験者なのでいろいろ気兼ねなく聞ける友達が何人もいるのはとっても心強い。

面白かったのが返信の内容の多くが「孫が出来たみたいで嬉しいよ~」・・・って(笑)
いくらなんでもまだ「おばあちゃん」と呼ばれる歳じゃないだろう・・・お互いに。
でもうれしかったよ。ありがとう^-^*

あ、昨日は母子手帳を貰いに行ってきました。
母子手帳って、子供が6歳になるまで書く頁があるんだねぇ。びっくり。

コメント

トラックバック

