8w5d

二週間ぶりの病院。
相変わらずのつわりってことは、腹の中の住人も元気にしていることでしょう。
さて、どのくらいでかくなったのか?
映し出された超音波画像に思わず「うわぁ・・・」と声が出た(笑)
先々週より明らかにでかくなってるし、形が人間ぽくなってる。
心臓もトクトクトクトク動いてる^^
今回も動いてる画像(映像?)を見ることが出来なかった旦那くんは、画像をプリントした
ものを先生に渡されて「勾玉みたい・・・」と言っておりました。
で、この日にやっと予定日が決まりました。
予定日は平成22年2月23日・・・・・・って、惜しい!!!
あと一日早ければ超ネコの日になるのにっ!(爆)
ということで、ネタの為にちょっと頑張ってみようかと思います。(どうやって?)

コメント

トラックバック

