8w2d

今日、職場のパートさんが全員集まる(と言っても4人)Mtgの日。
妊娠が分かってからのシフトは、午後から組んでもらっていたのだけど
全員集まる日はどうしても午前中からになる。
朝の体調の悪さは3割増位になるので辛かったけど頑張って行く。
たった2駅先なのに、到着した頃にはどっと疲れた。暑かったしなぁ。
Mtg終わり、今の状況を話す。皆、なんとなく感づいていた模様(笑)
出産経験者のパートさんに「バナナは必需品」と言われた。
確かに、空腹の気持ちの悪さの対処にはいいかも。
でも夏場、バッグの中にバナナを忍ばせて持ち歩く勇気は、あまりない。

昨日から、みずみずしい果物が食べたくて食べたくて、頭の中がそればっかりだったので帰りにカットスイカとかパイナップルとか買って帰る。
夕飯は、ジャガイモ祭り第二弾のポテトグラタン。久々で美味しく食べられたのだけどちょっとで恐ろしいほど腹一杯に。苦しすぎて気持ちが悪い。

コメント

トラックバック

