7w3d

あぁ・・・きぼぢ悪い(-"-;)
なんすか、この嗅覚が犬並みになる辛さ。
吐くまでいかないのだけど、常に匂いで気持ちが悪いのも結構辛い。
人工的な香りと、人のニオイ(汗とか体臭)が特にダメ。
今日は通勤途中、目の前を歩いてた高校生の男子3人組の汗臭さで涙目になった。
3人も集まると、かなりキツイね!!!

自分の着ている洋服の、洗剤の残り香(漂白剤だと思う)でもダメなもんだから
起きてる間はずーーーーーっと、うすら気持ち悪い。
そして、特定のものが食べたくなる偏食傾向。ちなみに今日は「焼きそば」でした。
でも、食べたいものが思いつくときはまだいいんです。
思いつかないと、何も食べられない。あ、果物とトマトなら食べられるかも。
ここ二、三日は「食べたいもの」が思いついたので、がっつり食べましたが
そうじゃない時は、ホントにトマトだけとか、味噌汁だけとか、無理やり納豆とか。
まあ、食べ物のことは何とかなるけど、正直この匂いに敏感になるつわりには辟易している。
梅雨時期で洗濯物を部屋干ししなくちゃいけない日が続いてたので・・・・もうホントしんどい。
いつまで続くの~?(;´д`)
あ、イチゴが食べたい・・・・。でも今の時期、無いよね。そう思うと余計に食べたい!(笑)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

