6w5d

超音波で心拍確認出来ましたー\(^o^)/
熱帯魚の稚魚みたいなのの心臓がピクピク動いてるのが見えて
これが腹の中に入ってるのかと思うと、なんか変な感じが。
はぁ~~、よかったね、ちゃんと生きてて。これでまた一安心。
といっても、まだ7.5ミリなので出産予定日とかは決められないそう。

今度は二週間後。その時には分かるかな。
今日の先生は、何でか旦那くんを診察室に入れてくれない。
女医さんだから??
次もまた同じ先生なのだけど、今度は頼んでみよう。

嬉しかったので、家に帰って父に電話。
おめでとう、無理しないようにしなさい。と言われた。
まだ友達に話すのは早いんだろうな・・・・。

コメント

トラックバック

