6w3d

やっぱり朝から気持ち悪い。
午後から仕事の日だったけど、無理そうなので起きて早々にお休みの電話を入れる。
昨日、メグミルクのセールスマンからもらった、野菜ジュースとヨーグルトドリンクみたいなのと牛乳を三つ一気に飲む。(三つとも小さいビンです)少し吐き気が治まる。

洗濯物が溜まっていても、今ある洗剤では絶対洗濯したくない!ので吐き気が来ないうちに洗剤を買いに出かける。
買い物帰りにマックによってポテトを買ってしまった・・。
夕飯までに食べたものはポテトとゼリー。でも夕飯に白飯が食べられず、おかずの麻婆豆腐とトマトだけ。
あんなに白いゴハンが大好きだったのに、食べられないなんてショックすぎる・・・。

コメント

トラックバック

