いろんなことしない

ズッキーニ、フルーツトマト、ちっちゃい新じゃが、エリンギ、オクラ

今日の(昨日か)晩ご飯。
オクラは茹で。甘いフルーツトマトはそのまんま。
ズッキーニと小さくてかわいい新じゃがとエリンギは、クレソルとハーブをちょっと足してオイル焼き。
あとは、鶏の胸肉にニンニクと塩コショウ、ハーブをもみ込んだものを焼いたやつ。
胸肉、週一回は必ず登場。だって大きいのが1枚98円で買える日があるんだもん(笑)
最近は、いろいろ味付けするよりシンプルに素材を味わうことの出来るレシピが好み。作るのも簡単だし!

美味しい梅干を買ったので、一人なら白いご飯と梅干だけでもいいくらいだけどw

・・・って書いてたら、こんな時間にお腹が空いてきた@@;

コメント

トラックバック

