シーバデュオ 香りのまぐろ味セレクション

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
香りのまぐろ味セレクション

仕事帰りにネコ砂を買って帰るついでに、ひとつお買い上げ。
重たいもの買って帰るのに、わざわざ荷物を増やさなくても・・とも思いつつ。
なんかいろんな味があって迷いましたが、やっぱり無難にマグロ味。
クリーミーチーズのなんちゃらとかいうオサレなものもありましたが、やっぱり庶民ネコとしてはマグロが無難という結論に。あえて冒険はせず(笑)

食いつきは、もちろんいいですね、コレ。嗜好性重視ですもんね、きっと。
興奮して一番がっついてた菊之助は、食べて3分後に全部吐きました・・・
一気に食べすぎなんじゃ~~!ばかー(´;ェ;`)


コメント

トラックバック

