TOP画を増やす


テンプレを地味に書き換え。
エントリー側をちょいと広めにしたら、当然TOP画像の横幅も足りなくなったので、作り変えたり増やしたり。
ブラウザによってどうなってるのかは存じませんが(汗)、16枚ランダムで表示させてるつもり(*゚▽゚*)


そして問題発生。

※6/15追記 以下の問題は解決しました(*゚▽゚*)

今までエントリー画像には問答無用で枠を表示させていたものを、個別に変更できるようにしてみた。
広くなった分、なんだか左に寄っているのが気になるので、画像だけセンター表示にする記事に直接タグ入れてやる方法が効かなくなった・・・。あれぇ~(゜∀゜)?

じゃ、本文の画像だけ強制的にセンター表示・・・と思ってCSSいじると、センター表示にはなるけど枠がでかくなる。うそーん(/(エ)\)

まあ、諸々のことをきっちり理解しないで勘でいじってるワタシのやり方が悪いって事だけはわかったww

さて、こいつは一体どうしたものか。
いい加減目がしょぼしょぼしてきたから今日はおしまい!( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

コメント

トラックバック

