かまってちゃん

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
ネコのくせに、というか ネコのわりに、「かまってちゃん」な男 はち。
例えば、ワタシや旦那くんがPCに向っている時は、なんとか自分を視界に入れてもらおうとモニタの前を占領する。「お邪魔なのでどいてください」なんて、どかそうとしても踏ん張って動かない。
そして、そのまま満足げに寝る。

こんな風に。
オレもギランで露店するからぁぁぁ

コレはヒドイ。
猫背矯正中ですか。ていうか、じゃm・・



ん?

だから、どいt・・・



あん?

・・・・なんでもありません。ゴメンナサイ(´;ω;`)



そして
ひとしきり注目されて満足すると、おもむろにネコベッドへ行って

フゴゴ~

ガン寝するのでした 。さすがネコ(ノ∀`)

ニンゲンのかまってちゃんは苦手なのだけど、これは許せるわ(笑)

コメント

トラックバック

